夢幻の月

写真とかゲームとか

エクスペリアZ2・Z4タブレット

未だにコレの後継機って何で出ないん?

この薄さと軽さに慣れてしまってる僕としては他機種のタブレットしんどいんです。

まあ、当時は最新のスナドラ810で何でも軽く動いてたんですけど、最近のゲームなんか動かすの厳しいので、もっぱら動画再生専用機となってしまいました。

何が凄いってテレビのアンテナ感度が良くて大体のところでテレビ観れるので、お風呂とかでも防水だから普通に使えるし、NetflixやU-NEXTなんか長時間見るのも軽いからしんどく無いんですよ。

今はZ2は娘にあげたから手元には無いんだけど、Z4より電池持ち良いんだよね。

スナドラ8GEN2くらいのスペックで出してくれないかな?

もう、日本メーカーはタブレット作んないのかね。