夢幻の月

写真とかゲームとか

GPD XP

あんまり信用してない中華アンドロイドゲーム機。

試しにメルカリで中古で2万…。

ギリギリ壊れても妥協できる金額だと思い購入。

先代のGPD XDが中々良くて、後継機も大丈夫だろうと思っていた。

GPD XDは全くPS2ゲームキューブが動かなかった事を思うと、ある程度動くし、ボタンの感触も良くて満足していました。

3日後、いきなり画面に横線が…。

1時間もしないうちに画面全体に線が入り、終わりました…。

やっぱり中古はダメですね。

良い勉強になりました。

その2週間後、新品でさらに高い4万円の中華アンドロイドゲーム機を買う事になるとはその時には微塵も思っていませんでした。