夢幻の月

写真とかゲームとか

ODIN PRO

GPD XPが3日で壊れて、「もう中華アンドロイドゲーム機なんか買わない」と思ってましたが、色々と考え、「新品で買えば良いじゃん」とか「もっと性能の良いやつあるじゃん」とか自分に言い聞かせて、2週間後に、ODIN PROを今度は新品で購入。

値段はあの信用できない中華ゲーム機に4万…。

2週間で中華ゲーム機に6万…。

6万あればPS5買えるじゃんとか思いながらも、どうしてもPS2ゲームキューブが携帯機で遊びたいと言う事だけで買いました。

結構、重たい「F-ZERO GX」や「ルイージマンション」、「スターフォックスアサルト」なんかは普通に遊べた。

PS2ドラクエやFFが処理落ちなく遊べたんで予々満足です。

まあ、こうなってくると欲が出て来て、PS3や箱◯、スイッチあたりが動くものが欲しくなるけど、そうなってくると10万円超えてくるのでちょっと中華ゲーム機に10万はさすがに出せないなと…。

6万円出した自分が言うのも何ですが…。